キッズと一緒に英会話

子供達と一緒に英会話を勉強中

子供への英会話教育は早い方が良い

子供英会話と聞くと日本語すらままならないのにと思われる親御さんも多いかもしれません。
しかしながら、日本語と同じように英語も小さいときから見聞きしていると日本語のように
頭に入っていきます。近頃はオンラインで20-30分程度の英会話レッスンをお手頃に受けられたり
オンラインで英語の子供番組や音楽も気軽に聞かせることが出来ます。


以前の日本義務教育の英語教育のように、大きくなってから習い始めると日本語で理解して
英語を学ぶため、会話をするのに日本語から英語に頭の中で訳し時間がかかり会話として不自然又は不成立となります。
オンラインで学ぶ利点は、費用がお手頃であること、最近はiPadなどもあり場所も選びません。


また、雨の日や忙しい中、通うことなく家で行えるのは最高の利点です。
更に、オンラインの場合ですと表情と発言でのコミュニケーションなので英語で必要になってくる部分の強化にも繋がります。
また、何よりお子さんがお勉強という感覚ではなくゲームやお姉さんやお兄さんとお話する楽しい時間と捉えて行えるのも大きな利点です。


親御さんにとっては実際に受講してるところや先生の対応もを見れて安心というメリットもあり、何をとってもいきなり英会話教室に通い始めるよりまずは、オンライン英会話をためして英語を慣らしていくというのは良いでしょう。